FC2ブログ
「おーラジ」とは?

小山市のコミュニティFM局「おーラジ」は、放送エリアが小山市域に限定されたラジオ放送局です。

小山市に特化した地域情報の発信により、元気で安全・安心な街づくりに貢献する放送メディアとして

平成29年度11月4日に開局しました。




放送番組は、すべて”生”放送で行います

地域のイベントなど、リアルタイムで新鮮な地元の話題を発信します。

「ゲリラ豪雨で○○○○○地区が冠水しています」
「交通事故で○○○○○通り付近が渋滞中です」
「今、○○○○○自治会でお祭り開催中です」

など、身近な話題をリアルタイムでお届けします。

災害時には緊急情報を発信します

災害が起こって、不安なときや市内の情報を把握したい時は、ラジオをつけて「おーラジ」を聴いてください。みなさんが、安心して生活ができるように、いち早くFM放送局と小山市が協力して情報を発信します。

聴いて、来て、見て、話して、参加しよう

おーラジは、市民(リスナー)が主役です。みなさんのまわりで起きたことや知らせたいことを、現地から発信してください。身近な出来事が1番おもしろく共感できます。家族で、ひとりで、家事や仕事・お昼寝をしながら、ぜひ聴いて参加して、楽しんでください。



地元小山に密着したラジオなんです。

サロン・ド・サセもおーラジに参加しています。

月に1度はリポートもあり、とってもお得な情報が聞けちゃいます。

クラブ おーラジカードにご入会(入会金・年会費無料)いただけると

加盟店のお店のカード特典もありますよ!!

ぜひ、おーらじで検索してください。



関連記事
スポンサーサイト
2019.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://34649.blog50.fc2.com/tb.php/376-7c8e5f7e