サロン・ド・サセ スタッフブログ

栃木県小山市にある時計&ジュエリーのお店、SALON dE SASEです!

黒×少量の赤=スポーティ確定。 ORIENT 『オリエントスター モダンスケルトン WZ0271DK』

こんにちは!
栃木県小山市にある時計専門店、
オリエントスタープレステージショップにもなっている
サロンドサセのアキヤマです(^^)

さて今回は、数あるオリエントスターの中でも今や一番人気「モダンスケルトン」シリーズの新色!をご紹介致します!


それがこちら!



オリエントスター モダンスケルトン WZ0271DK (o´∀`o)

41ミリ径、自動巻で83,000円+税。


これまでわりと落ち着いた感じの配色が多かった同シリーズですが、
こちらは夏にピッタリ、のスポーティなイメージに仕上げてきましたね。

黒ベースに赤の差し色は王道ですし、実に効果的だと思います!










この画像では分かりにくいかも知れないですが…。
文字盤自体は内から外に向けて筋目が入っていまして。
しかし一段下がった部分、ここは同じ黒ではあっても仕上げを変えていて、
縦方向にのみ筋目を入れてるんです。

そうすると光が入った時に表情がそれぞれ違って見ていて飽きない。

細かい所ではありますが、こういう拘りは嬉しくなります!







モダンスケルトンならではのシャープなサイド。
ちなみに皆さん気付いたでしょうか?
このモデルはベゼルにブラックめっきを施してあり、
より精悍な印象になっております。









裏蓋はいつも通りのシースルー仕様で、
表からだけでなく後ろからも
機械が一生懸命動いているサマを堪能出来ます。









ブレスレットもなかなか面白いんです!

両サイドの駒は曲線で柔らかい印象。

しかし真ん中の駒はピシーッと直線基調になっていてこれが独特の雰囲気を漂わせています。
装着すると立体感も出てきてカッコイイですよ!









手元をシャキッと引き締めてくれる黒、に赤のアクセント。
そこにスケルトン文字盤が適度なアソビを感じさせてくれます。


お仕事は勿論、夏の休日のお供にいかがでしょうか?
眺めるたびに休日を楽しくさせてくれる、
そんな時計だと思います!

栃木県小山市の時計専門店、
オリエントスタープレステージショップにもなっているサロンドサセ
是非お越し下さいませ(^^)


お問い合わせはこちら>>>

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34649.blog50.fc2.com/tb.php/317-5b9a57d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad