サロン・ド・サセ スタッフブログ

栃木県小山市にある時計&ジュエリーのお店、SALON dE SASEです!

最近、「あお」が豊作です。 ORIENT 『オリエントスター パワーリザーブ WZ0351EL』

こんにちは!
栃木県小山市のオリエントスタープレステージショップ、
サロンドサセのアキヤマです(^^)



さて今回ご紹介させて頂くのは
オリエントスターの中でも特に長く好評頂いているシリーズです!


文字盤などをちょこちょこと地味に改良しながら現在に至りますが、
ベースが格好良いので安定した人気ですね。

その中でも最近のスマッシュヒットはこちらではないでしょうか?



オリエント『オリエントスター パワーリザーブ WZ0351EL』(*´∀`*)ノ

39ミリ径、自動巻で62,000円+税。

リューズが手首に当たらないよう、
4時位置に配置したシリーズ。
12~2時に展開したパワーリザーブ計の扇形インデックスも太さを変化させたり。
この価格帯でも侮れません!




最近、オリエントは青色得意だと勝手に思っております。
毎回良い色作ってきますね、コレも素敵な深い色です。
時計としてはかなりカッチリしたイメージでしょうか?



以前ご紹介したWZ0371ELに較べると、
色としては若干くすませた感じの落ち着いた色味。

しかし、文字盤としては逆に透明度が高くスッキリしてるかなという印象です。

良く見ると縦ストライプが入っていて
ネイビーのスーツみたいに見えますね(´▽`)
そこに光が入ると、放射状に光が広がってまた綺麗なんです♪

組み合わせる針とインデックスはピンクゴールド色に。
硬質な時計に軟らかさというか、
艶が程よくプラスされていて。

それが人気の秘訣かな?と思ったりします。










手首に当たって痛くならない、4時位置リューズ。

この角度から見ると、文字盤は黒にも見えますね。








ブレスレットは3列タイプ。
ヘアライン仕上げをベースに、
中央駒の左右をピカピカにポリッシュ。
スポーティな中にちょこっと高級感。









裏蓋は勿論シースルーです!
いつでも機械の鼓動を感じる事が出来ます。









ホント素敵な色味。
かと言って決して派手という事ではありませんから、
ビジネスでも十分活躍してくれそうな予感がします。

是非!この渋い中にも華やかさを持った美しさ、
直にご覧頂きたいですね!


栃木県小山市のオリエントスタープレステージショップ、
サロンドサセのオリエントスターコーナーでお待ちしております(^^)

お問い合わせはこちら>>>



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34649.blog50.fc2.com/tb.php/314-fd4dc64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad