サロン・ド・サセ スタッフブログ

栃木県小山市にある時計&ジュエリーのお店、SALON dE SASEです!

フツーって素晴らしい。 『オリエントスター クラシックパワーリザーブ WZ0251EL』

こんにちは!
栃木県小山市のオリエントスタープレステージショップ、
サロンドサセのアキヤマです(^^)

当店では今月末までオリエントスターフェア!を行っておりますが…




数あるラインナップの中から、
今回はオトナの男性が持っておくと何かと安心!な一本をご紹介致します(o´∀`)b


それがこちら、
オリエント『オリエントスター クラシックパワーリザーブ WZ0251EL』(*´▽`*)



39ミリ径、自動巻で60,000+税。




もうね、面構えがとにかくフツーですよ、えぇヾ(o´∀`o)ノ
決してつまらない、という事ではなく真面目でキチンとした佇まい。

それ以外に言葉が浮かばないのですが、
やはりそれこそがこのモデルの素敵なポイントなんだと思います(´▽`)ノ



ごくごくシンプルな3針。
12時位置にオリエント得意のパワーリザーブ計。
柔らかな印象の文字盤に映えるシャープな針と、長めのくさび形インデックスがこの上なく見易いんです♪(´ε` )

しかし何でしょう、フツーの中にどことなく温かみというか懐かしさを感じさせてくれます(^_-)


全体的に曲線基調で柔らかな雰囲気、
というのが効いてますよね(^^*)




文字盤は、中心から外に向かってカーブを描いた、クラシックテイスト溢れる
いわゆるボンベ文字盤を採用しています♪
この丸っこい感じが良いんですよね~(^ー^*)






更に横から見て頂くと、風防もカーブを描いたボックス型に成型。
プックリとしてこれまた昔の時計を思い起こさせる愛らしい造形なんです(っ´ω`c)







それでいて現代の時計らしく、
裏蓋はシースルー。
機械がコチコチ動いてるサマを思う存分堪能出来ます(*´▽`*)






どうです?腕元に「しっかり」感が滲み出てると思いませんか?(*´∀`)

三針、白文字盤、黒革ベルトで
フォーマルにもばっちり対応(o´∀`)b

オトナの男性として、
こういった時計を一本持っていれば何かと活躍するでしょうし、
周りからしっかりした人なんだな。
と思って貰える、かもしれませんね(^^;)


是非!デキル男のシンプルウォッチ、手に入れて下さいね(^_-)


栃木県小山市のオリエントスタープレステージショップ、
サロンドサセのオリエントスターコーナーでお待ちしております(^^)

お問い合わせはこちら










関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34649.blog50.fc2.com/tb.php/306-f2ed9c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad