FC2ブログ
こんにちは!
栃木県小山市のロンジン正規販売店、
サロンドサセのアキヤマです(^^)


さて今回はアキヤマにしては珍しくクォーツ時計のご紹介。
新作なので皆さんに時計の顔と名前を覚えて頂きたいという訳で…。
ちょっと覚えにくいシリーズ名なのですが(;^_^A


ようやく少しずつ入荷してきた、
ロンジンのレディースウォッチ最新作、2シリーズです(^_-)

どちらもクォーツのみの設定。


まずはこちらが『イクエストリアン アーチ』(o´∀`)b











イクエストリアンとは乗馬スポーツ全般を指し示す言葉とか。

何よりも「エレガンス」を信条とするロンジンに相応しいのではないでしょうか(^^*)

イクエストリアン アーチは「馬蹄」を上下に組み合わせたような独特のケース形状になってまして(´▽`)ノ

より強く、エレガントな乗馬スポーツとの関わりの強さを感じますネ。




そしてもう一つの新作がこちら!
『サンフォネット』(っ´ω`c)










こちらは柔らかなオーバル(楕円)ケースを採用。
数字毎に分割された貝殻の文字盤に、
クラシカルなアラビア数字と青焼きの美しい針が映えるモデルが「らしい」雰囲気(*´∀`*)



どちらのシリーズもロンジンらしく、
正直派手さはありません(^^;)
しかし!伝統ある時計メーカーとしての誇りを感じさせてくれる、
上品で落ち着いたデザインが素敵なんじゃないかと思っております(^_-)


まだ本数は増える予定ですので、
是非店頭でご覧になって下さい!
アナタ好みのロンジン探し、当店スタッフがお手伝いさせて頂きます(_ _)



以上、栃木県小山市のロンジン正規販売店、
サロンドサセのアキヤマでした(^^)
関連記事
スポンサーサイト
2016.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://34649.blog50.fc2.com/tb.php/301-c057306d