サロン・ド・サセ スタッフブログ

栃木県小山市にある時計&ジュエリーのお店、SALON dE SASEです!

気付いてますか?身近な異臭騒ぎに…『ウォッチストラップデオドラント』

こんにちは!
栃木県小山市のウォッチ&ジュエリーのお店、
サロンドサセのアキヤマです(^^)


めつきり冷え込むようになって、
時計の革バンド装着率が高くなっている事と思いますが。
皆さんは自分の時計の革バンド、改めて匂いを嗅いだ事がありますか?

毎日肌に触れるという事は「下着」と同じ。
なのになぜか皆さん無頓着だったりしませんか?(^^;)

ビシッと決めてるのに時計の革ストラップから何やら異臭が…では
せっかくのお洒落が台無しです(>_<)

本来、革靴やスーツと同じで1日着けたら何日か休ませるのが一番なのですが…

こういった小物を使ってのケアもオススメです!

それがコチラ(o´∀`)b




『ウォッチストラップデオドラント』(*´ω`*)

その名の通り時計用革ベルト消臭剤、
900円+税。

100%天然成分なのでお肌にも安心♪




こんな感じで布に吹いて拭き取ったり、直接スプレーしたり。

少し面倒かも知れませんが、
手を掛けてあげる事で時計への愛着も増すのかな?と(´▽`)ノ


当店では常に在庫を置いてありますので、
これを機に少しでも時計のケアに目を向けて頂けると幸いです(_ _)


時計本体にしろブレスレット、革ストラップにしろ
少しの手間を掛ける掛けないの違いで数年後、
かなり状態に差が出ます!


分からない事、不安な事があれば遠慮なくアキヤマにご相談下さい!
お待ちしております(・∀・)



以上、栃木県小山市のウォッチ&ジュエリーのお店、
サロンドサセのアキヤマでした(^^)


関連記事

コメント

バンドのお手入れも大切なんですね。勉強になりました。

  • 2015/12/07(月) 08:03:48 |
  • URL |
  • はたけ #-
  • [ 編集 ]

Re:

はたけ様。
そうですねー、例え革ではなく金属であっても埃や汗でサビや臭いが出ますから、
革程ではなくてもお手入れが必要ですよ(^^)

  • 2015/12/07(月) 11:13:12 |
  • URL |
  • #YjTMmlic
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34649.blog50.fc2.com/tb.php/289-0a7578e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad