サロン・ド・サセ スタッフブログ

栃木県小山市にある時計&ジュエリーのお店、SALON dE SASEです!

今秋冬のダークホース ORIENT 『スタイリッシュ&スマート SEMI SKELETON-C』

こんにちは!
栃木県小山市のオリエントスタープレステージショップ、
サロンドサセのアキヤマです(^^)


さて本日は、オリエントのカジュアルライン、スタイリッシュ&スマートからアキヤマ期待の新作をご紹介しますよ~(o´∀`)b



それがこちら!
オリエント スタイリッシュ&スマート セミスケルトン-C(●´ω`●)





36ミリ径の自動巻(手巻無し)で32,000円+税。



セミスケルトン-Cの特徴。
男女で使える絶妙なサイズ感、ちょっとレトロテイストでお洒落なカラーリング、そしてスケルトン♪









ネイビー、グリーンはイエローゴールド色。
ホワイトはピンクゴールド色との組み合わせ。

文字盤側から機械が見える小窓が空いている以外は、
日付もなくシンプル。
それぞれ艶感ある美しい色合いの文字盤が引き立ちますねー(*´▽`*)
秒針のお尻にもオリエントロゴがあったりして素敵です♪







横から見るとぽってりとしていてやはりレトロ。
風防を平らではなく、
ボックス型にしている事で柔らかな雰囲気に(っ´ω`c)





裏面にも小窓。
懸命に機械が動いているのが確認出来ます!
装飾を施した機械ではないのでこの小さな窓で正解だと思いますね(^_-)

革バンドの裏側も色で遊んでたりして…
3万円台前半にも関わらず、
小さなこだわりが随所に…素敵です!






アキヤマのオススメはやはり革バンドモデルですが、
このようなブレス
モデルもラインナップしておりますのでお好みでどうぞ♪







毎度お馴染み、アキヤマの腕に乗せてみました( ̄∇ ̄)

どうでしょう、今では小振りと言われる36ミリという大きさですが…
やはり手首の細い人が多い日本人の腕にはものすごくシックリくると思うんですよね~♪(´ε` )




女性が着けてもホラ素敵でしょ?(*´ω`*)


機械式入門編、といった価格帯ながらなかなかどうして、
良いじゃない!
絶妙なポジションにいる、このセミスケルトン-C。
男女問わず楽しんで頂きたいなーという時計です(o´∀`)b

是非栃木県小山市のオリエントスタープレステージショップ、
サロンドサセの店頭にて試着してみて下さいネ♪

「自称」オリエントマイスター、アキヤマがお待ちしております(^^)



関連記事

コメント

青、深みのある色合いでいいですね♪
三万円の価格帯でも自動巻があるとは知りませんでした!!

そのモデルさん誰だろう…?

  • 2015/11/20(金) 23:08:07 |
  • URL |
  • はたけ #-
  • [ 編集 ]

Re:

はたけ様。
青、緑、白。
それぞれに良さがありますよ(^^)
3万円台で日本製、いかがですか?
モデルさんは確かOggi専属?の
「松島はな」さんだったと思いますよ~(o´∀`)b

  • 2015/11/20(金) 23:56:50 |
  • URL |
  • アキヤマ #1.AHMGGg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34649.blog50.fc2.com/tb.php/282-fac6f702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad