サロン・ド・サセ スタッフブログ

栃木県小山市にある時計&ジュエリーのお店、SALON dE SASEです!

まだまだオリエント65周年記念モデル 『SUN&MOON』

こんにちは!
栃木県小山市のオリエントスタープレステージショップ、
サロンドサセのアキヤマです(^^)


さてさて、先日ご紹介しましたオリエントの65周年記念モデル。
オリエントスターのモダンスケルトンに続きまして…

ちょっと変化球な世界限定モデルが入荷してきましたよ♪(´ε` )


それがこちら!(o´∀`)b






オリエント WV0361ET『 SUN&MOON 』オリエント65周年記念モデル(*´▽`*)

42.5ミリ径、自動巻(手巻無し)で50,000+税。
世界限定3,000本(国内1,000本)。


柔らかいイエローゴールド色のケースに、
多層構造が楽しいシルバー文字盤(^^)
更に青い針がクラシカルな雰囲気を増してますよね~♪



4時位置にワイドに穴を開けた日付。
その上には針表示式の曜日。
そして10時位置!
モデル名にもなっているSUN&MOON表示が鎮座しております(っ´ω`c)


太陽(顔付き)と…





月(顔付き)です(●´ω`●)





よくムーンフェイズと勘違いされる方もいらっしゃいますが、
あちらは月齢表示。

こちらは単なる昼夜表示ですね(^^)
しかしその分、時計の表情がクルクル変わるので楽しいですよ(´ー`)







厚みは約14.5ミリ。
ちょーっと分厚いかなぁとは思いますが、
クロノグラフもこれ位が多いですし、
価格を考えたら…うん納得です!







ほとんど装飾されていない機械ではありますが、
裏蓋はシースルーバック仕様(^^)







この価格でDバックル装備というのは嬉しいですよねぇ♪(´ε` )
落下防止と革の傷み軽減に大きく寄与します!







プレゼントに!自分へのご褒美に!

ちょっと変わった、でも国産の自動巻が欲しいというマニアックなアナタにも!

きっとSUN&MOONが満足させてくれる…と思います(*´ω`*)

栃木県小山市のオリエントスタープレステージショップ、
サロンドサセの店頭にて是非ご覧下さいませ♪




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34649.blog50.fc2.com/tb.php/281-4a6b032f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad