サロン・ド・サセ スタッフブログ

栃木県小山市にある時計&ジュエリーのお店、SALON dE SASEです!

思川桜

秋なのに桜?と思いますよね~。

紅葉シーズンに…

しかし
サロンドサセに本日咲きました。

「今、あなたの心に咲きました。

思川桜が咲きました。」

一年の歳月をかけて坂東 幸香さんとサロンドサセで

小山市の市花の「思川桜」をモチーフにした

ジュエリーを作成しました。

11月13日金曜日 14日土曜日 2日間

東城南にある 録ミュージアムにてお披露目しています。

可憐なうす桃色の思川桜すごくステキでした。

絵で見るのと全然違う…

また、坂東先生の話を聞きながらだと

また、特別な想いになります。

ぜひ、お出かけお待ちしてます。



メインモデル   
いろいろなバージョンで…
桜の木と思川
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34649.blog50.fc2.com/tb.php/280-ab7c6483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad