サロン・ド・サセ スタッフブログ

栃木県小山市にある時計&ジュエリーのお店、SALON dE SASEです!

オリエントの限定モデル入荷♪ オリエントスター『モダンスケルトン オリエント65周年記念限定モデル』

こんにちは!
栃木県小山市のオリエントスタープレステージショップ、
サロンドサセのアキヤマです(^^)



さて2015年はオリエント時計創立より65年。

その65周年を記念してオリエントスターより限定モデルの登場です!!


それがこちら(o´∀`)b




オリエント『オリエントスターモダンスケルトン オリエント65周年記念限定モデル』WZ0261DK(*´▽`*)

41ミリ径、自動巻で85,000円+税。
世界限定2,000本(国内1,000本)。



ご覧の通り、ベースは好評のモダンスケルトン。

その文字盤を艶のあるダークブラウンに。
針とインデックスをピンクゴールドに変更する事によって、
落ち着いた品の良さが出ているかな、と思います(´▽`)ノ





ステンレススティールのブレスが標準装備ですから、
季節を問わずガンガン使えますし…
これからの季節は革ベルトに変更して、
よりシックな雰囲気に仕立ててもカッコいいですよね!(^^)






スーツスタイルでも浮いてしまう事なく馴染んでくれます(^_-)
スケルトンというちょっとした遊び心もありますから、
カジュアルでも全く問題なく。
外へ連れ出す機会が増えそう、
そんな楽しげなモデルになっております♪(´ε` )





限定モデルですので、
欲しいと思ったらもう無かった!(´д`)
なんて事のないようにチェックを忘れずにお願いしますね♪

栃木県小山市のオリエントスタープレステージショップ、
サロンドサセのアキヤマでした(^^)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34649.blog50.fc2.com/tb.php/276-946aea84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad