サロン・ド・サセ スタッフブログ

栃木県小山市にある時計&ジュエリーのお店、SALON dE SASEです!

おめでたいですね~! 「CITIZEN xC 」新作入荷。

こんにちは!
栃木県小山市のシチズン クロスシー販売店、
サロンドサセのアキヤマです(^^)


さて今回はタイムリーな「あのお方」が
イメージキャラクターを務める
シチズンのクロスシー!
新作が早速入荷してきましたー(*´▽`*)

全てソーラー電波時計となっております(_ _)







左2本がシチズン得意のスーパーチタニウム。
重いのが苦手、や金属アレルギー、肌の弱い方におすすめ!
右のトノー(樽)型がステンレススチールとなっております(o´∀`)b


それと皆さんご存知でしたか?
クロスシーはレディースウォッチ国内売上No.1!!なのです(o´∀`)b







人気モデルになると常に品薄でなかなか入荷してこない…
なんて事も有りますので、
欲しいモデルがあったりプレゼントで考えていたりするなら
お気軽にスタッフへ確認して下さいね(^_-)
これからクリスマスシーズンにもなりますので、
早め早めがオススメです♪

ますます人気が上昇しそうなシチズン クロスシー!
是非とも店頭でご覧になって下さい(*´∀`*)ノ

栃木県小山市のシチズンクロスシー販売店、
サロンドサセのスタッフ一同お待ちしております(^^)
関連記事

コメント

北川さんが着けてるとなおよく見えますね♪

  • 2015/10/10(土) 10:54:18 |
  • URL |
  • はたけ #-
  • [ 編集 ]

Re:

はたけ様。
返事遅れて申し訳ありません(_ _)
素敵ですよねー♪(´ε` )

  • 2015/10/13(火) 13:58:52 |
  • URL |
  • アキヤマ #1.AHMGGg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34649.blog50.fc2.com/tb.php/272-454ae1a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad