サロン・ド・サセ スタッフブログ

栃木県小山市にある時計&ジュエリーのお店、SALON dE SASEです!

ナイロンベルト版ORIS 『Divers Sixty-Five』入荷しました♪

こんにちは!
栃木県小山市のオリス正規販売店、
サロンドサセのアキヤマです(^^)


さてさて、タイトルの通り
話題のオリス Divers Sixty-Fiveのバージョン違いが入荷してきましたよっ!
それがコチラ(*´ω`*)






スペックや価格は以前ご紹介したラバーベルト版と同じ。
40ミリ径の自動巻、100m防水で190,000円+税。


発表当初のアナウンスだとブラックナイロンのNATOタイプベルトだったのですが…
それがカーキ色のNATOタイプに変更と言われて…
最終的にはこのようにカーキ色のナイロンで形は通常のベルトに落ち着いたようです(^^;)

但しこちらのベルト、ペラペラでなく、
かなりガッシリした厚みを持っていますねぇ(^_-)
ミリタリーテイストすら感じさせます(^_-)







そして何が良いって色ですよね♪
針やインデックスの日に焼けたような色と近いので統一感があります!



ラバーベルトのタイプとはまた違う味わいが感じられますよ(o´∀`)b



当店には現在、ラバー、ナイロン共に在庫あり。




特にナイロンの方は、
まだ日本入荷が極少数との事なので
特に貴重です♪

皆さん!サロンドサセの店頭で見て触って、
Divers Sixty-Fiveの魅力にやられて下さい(*´▽`*)


栃木県小山市のオリス正規販売店、
サロンドサセの「レトロ大好き」アキヤマがお待ちしております(^^)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34649.blog50.fc2.com/tb.php/266-6889b7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad