サロン・ド・サセ スタッフブログ

栃木県小山市にある時計&ジュエリーのお店、SALON dE SASEです!

WATCHS IN BLACK ORIS『AQUIS DATE』

こんにちは!
栃木県小山市のオリス正規取扱店、
サロンドサセのアキヤマです(^^)


さて先日、オレンジとブルーが鮮やかなオリスのダイバーズウォッチ「アクイス」を紹介致しました(o´∀`)b


それに引き続き2015新作が更に入荷しましたよ(´▽`)ノ

それがコチラの2本!!(*´▽`*)




どちらも真っ黒なDLC加工を施されたケースに…



ブルー!ヾ(o´∀`o)ノ




イエロー!ヾ(o´∀`o)ノ


43ミリ径の自動巻、300m防水で225,000円+税。


またガラリと雰囲気が変わりましたねぇ!
色変えただけじゃんと言われれば全くその通りなのですが…

ヴィヴィッドな差し色が真っ黒ケースに良く映えて、
オトナなカッコ良さ♪





オリスの象徴、レッドローターもより魅力的に映ります♪(´ε` )









カラーバリエーションがかなり多い事もアクイスの特長です(^^)
是非自分好みの1本、見付けて下さいね~(o´∀`)b

店頭に無い物もお取り寄せ出来ますので、
お気軽にご相談下さいませ!

皆様のご来店お待ちしております(_ _)


栃木県小山市のオリス正規取扱店、
サロンドサセのアキヤマがお送りしました(^^)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34649.blog50.fc2.com/tb.php/257-defd092d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad