サロン・ド・サセ スタッフブログ

栃木県小山市にある時計&ジュエリーのお店、SALON dE SASEです!

イロイロ選べちゃいます ORIS『AQUIS DATE』

こんにちは!
栃木県小山市のオリス正規取扱店、
サロンドサセのアキヤマです(^^)


本日は、今やオリスの代表格に成長したダイバーズウォッチ『アクイス デイト』から…

素敵なカラーリングの2本を♪










どちらも43ミリ径、300m防水の自動巻。
先日のダイバーズ65とはまるで異なる表情、
カチッとしてます(o´∀`)b

グレーPVDを施したケースにザラッとした質感のブラック文字盤。
オレンジのインデックス&バンドが精悍なモデルと…

艶感ある美しいディープブルーの文字盤に、
ホワイトのインデックス&バンドが
上品な爽やかさを感じさせるモデル。
このモデルは今年の新作♪
しかも日本でのみ展開(´ー`)

皆さんはどちらがお好みですか~?(^-^*)




アクイスはダイバーズとしては珍しく裏蓋がスケルトン仕様だったり…




バンド長を変更出来るエクステンション付のバックルもなかなか良い造りしてまして(*´ω`*)


全体的な質感含め、
手にとって頂くとかなりシッカリとした造りに感心して頂けるのではないかなーと思います(o´∀`)b
ホント、1クラス2クラス上のブランドにも負けていないかと(^_-)

ケース径が43ミリでも、
ラグが急激に傾斜しているのもあって腕が細くても意外に着けやすいですし、
デカ過ぎる!と思った方でも是非一度試して頂きたいと思います。
印象が変わるかも?(^∇^)






すっかりオリスの代表格となったアクイス、新色がまた入荷してくる予定ですのでお楽しみに♪

栃木県小山市のオリス正規取扱店、
サロンドサセのアキヤマでした(^^)




関連記事
スポンサーサイト

コメント

いや~オレンジのモデル着けると大きさを感じさせないので、驚きでした。

友人が大事に使ってくれることを願います。

  • 2015/08/12(水) 08:46:50 |
  • URL |
  • bana #-
  • [ 編集 ]

Re:

banaさん、先日はお二人でありがとうございました!
無事に出られたようで何よりです(^^;)
本日、無事にお持ち帰り頂きましたよ♪
また遊びにいらして下さい、お待ちしております(_ _)

  • 2015/08/12(水) 23:25:12 |
  • URL |
  • アキヤマ #1.AHMGGg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34649.blog50.fc2.com/tb.php/255-f23154fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad