サロン・ド・サセ スタッフブログ

栃木県小山市にある時計&ジュエリーのお店、SALON dE SASEです!

毎年恒例

毎年ご好評いただいている
アンティークジュエリー展の開催日が決まりました

6月7日日曜日.6月8日月曜日の2日間

2日間は アンティーク 宝飾史第一人者「山口 遼氏」も来店

現代には無い技法や手の込んだ細工の美しさ
ぜひ、ご覧ください。20150420145524c1c.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(゜ー゜*)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(≧∇≦)キャー♪不思議と心惹かれたんです。
サロンドサセ イオンさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o≧∀≦)o

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://34649.blog50.fc2.com/tb.php/243-fc31d2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad