サロン・ド・サセ スタッフブログ

栃木県小山市にある時計&ジュエリーのお店、SALON dE SASEです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝統の色、伝統の機械。 EPSON『ORIENT STAR モダンスケルトン 限定モデル RK-DK0002L』

こんにちは、栃木県小山市にある
オリエントスタープレステージショップ、
サロンドサセのアキヤマです。

さて今回は機械式初心者の方にも
二本目三本目を探している方にもオススメなオリエントスター。

そんな国産機械式時計の雄から
限定モデルが届きました!
3モデルある内の一本で世界限定2000本、
その内日本国内が800本となっております。


それがこちら、「オリエントスター モダンスケルトン RK-DK0002L」




41ミリ径の自動巻きで78,000円+税。

紺色のような緑色のようなこの深い色合い。
メーカーHPによりますと
「カラーアレンジのベースとなるのは、スコットランドの伝統的なタータンチェックの1つ、ブラックウオッチ。
ネイビーとグリーンで形成される深みのあるチェックは大人のジャケットスタイルにおいて程よい遊び心を演出します。」との事。

オトナの男性にサラッと着けこなして欲しいんだというメーカーのメッセージでしょうか。




これを着ければ英国紳士になれる!のかどうかは分かりませんが、
通常モデルとは一味違う大人っぽい雰囲気を持ち、それに限定という特別感があるこのモデル。
この色は永く楽しませてくれそうな予感がします。







光の入り具合によってこんな風にも見えます。
刻一刻と変化する色味を楽しんで頂けるモデルだと思います。

本来はもっともっと綺麗なのですが…
それは実物を見てからのお楽しみという事で、
是非店頭でご覧になって下さい。







時分針やインデックスはピンクゴールド色で華やかな印象。
秒針、パワーリザーブ針といった小さな針も
通常モデルとは色が違うんです。








オリエントスターで一番人気のシリーズは、
このモダンスケルトン。
価格以上にしっかりとした造りです。








表からも裏からも機械の動きが楽しめるのもスケルトンモデルの魅力!

ちなみにこの革ベルトですが、
表は黒に青ステッチ、裏はグリーン。
と時計のコンセプトに合わせてこちらも色にこだわった仕様になっておりますので是非見て頂きたいですね。









シリアルナンバーは380/2000。
今後の入荷予定は立っておりませんので
この機会に貴重な限定モデルを見にいらして下さいね!

栃木県小山市にあるオリエントスタープレステージショップ
サロンドサセのスタッフ一同、お客様の御来店を心よりお待ちしております。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。