サロン・ド・サセ スタッフブログ

栃木県小山市にある時計&ジュエリーのお店、SALON dE SASEです!



煮え切らないヤツ ORIENT 『オリエントスター クラシックパワーリザーブ WZ0371EL』

こんにちは!
栃木県小山市のオリエントスタープレステージショップ、
サロンドサセのアキヤマです(^^)


以前、ものすごく真面目なオリエントスターを紹介させて頂いたのですが。

今回のモデルはそれのバリエーション違い。

しかし!文字盤の色とバンドが変わるだけで
こうも印象が違うものかと
改めて感心してしまいますね。


それがこちら、



オリエント『オリエントスタークラシック パワーリザーブ WZ0371El』(*´∀`*)ノ

39ミリ径、自動巻で62,000円+税。


白文字盤×黒革ベルトから
青文字盤×SSブレス。

温かみのあるクラシックさはなりを潜めて、
逆に涼しげでモダンな雰囲気を醸し出している気がしませんか?






文字盤の深い青がまた美しく。
光線の具合でハッとする青さがあると思えば
グッと黒っぽい色になったり。
それでも基本明るい青ではないので、渋いオトナの素敵な色合いとなっております、はい。


それに組み合わせるはモダンさとは逆の、
中央から外へカーブしたクラシカルなボンベ文字盤。








更に風防もぷっくりとクラシックなドーム型。








なんですけど色とブレスレットは現代的…。
一聴すると無茶苦茶だな!と感じてしまうかも知れませんが…

これが実に具合が良いのです!

クラシカル一辺倒でなく、
適度に現代的になっている。

その分カジュアルな感じでも合わせやすく、比較的服装を選ばない。

より出番が増える!


素晴らしいですね!








裏蓋は勿論シースルー、思う存分
機械が動くサマをを眺められます。









ネイビーのスーツと合わせるとこんな感じ。

オリエント時計、なにげに青文字盤を得意としておりまして。
良い色だなぁと思わせてくれる青が多いんですよね(^_^)b


どのモデルを見てもそれぞれに魅力的な『青』を提供してくれています。


写真では分からない文字盤の質感を、
是非栃木県小山市のオリエントスタープレステージショップ、
サロンドサセのオリエントスターウォッチコーナーで体感して下さいね(^^)

問い合わせはこちら>>>


FC2Ad

