サロン・ド・サセ スタッフブログ

栃木県小山市にある時計&ジュエリーのお店、SALON dE SASEです!

5がつも…

新緑が色鮮やかで綺麗ですね。

この春〜夏にかけて気分がなんだかウキウキしてしまいます。
もう、今月も残りわずか…早いですね〜〜。

6月は「ジューンブライト」

いろいろ説はありますが

6月の月名である「JUNE」と、ローマ神話で結婚をつかさどる女神である「JUNO」に由来しており、6月は結婚や女性の権利を守護する「JUNO」の月。この月に結婚する花嫁はきっと幸せになるだろう、という言い伝えです

素敵なお話ですよね〜。

あこがれますよね-〜。

6月に幸せな結婚をなさる方
7月に熱い誓いをなさる方

サロンドサセブライダルコーナーを覗いてみてください。
お待ちしております。





コーナーもいつも素敵なお花をアレンジしてくださるお花屋さんに頼んで特別に飾っていただきました。
201505221653412f2.jpg



FC2Ad