サロン・ド・サセ スタッフブログ

栃木県小山市にある時計&ジュエリーのお店、SALON dE SASEです!



丸と樽の素敵な邂逅『ハミルトン カーキネイビーサブオート』

こんにちは、ハミルトン正規取扱店サロンドサセの秋山です(^^)
物凄く久しぶりの更新です…(>_<)
その間にも魅力的なモデルが続々と入荷しておりますが、
夏は勿論、一年を通して活躍間違いなし!な新作をご紹介します♪


それがコチラ

ハミルトン『カーキネイビーサブオート』


42ミリ径、自動巻きで115,500円。

300M防水と、ハミルトンとしては久し振りの本格ダイバーズ登場デス。

しかしここ数年、ケースの造型にこだわりまくっているハミルトンの事、
またしてもやってくれました(^-^*)

ベゼル部分を見れば普通の丸型なのですが、良く見ると実はトノー(樽)型のケースなんです!
更に…ケースと丸型ベゼルの間は中空にくり抜かれてあり、独特の存在感にグッときますネ~(´▽`)
裏面から見ると良く分かるかも?


文字盤も中心部にブランドの頭文字、Hをモチーフにした模様を入れたり、
12時の場所が大きめの『0』表記だったり…
無骨になりがちな時計なのにどこかスタイリッシュ、それがハミルトンの強みではないでしょうか?(^_^)ゞ

そんなカーキネイビーサブオート、オンオフ問わずに使い倒して頂きたいものです♪
価格もこれで良いんですか?というコストパフォーマンスの高さですし、
ハミルトンの意気込みが伝わってくる傑作だと思いますよ~(^^)/




以上、ハミルトン正規販売店サロンドサセのアキヤマでした(^^)

FC2Ad

