サロン・ド・サセ スタッフブログ

栃木県小山市にある時計&ジュエリーのお店、SALON dE SASEです!



創業家の遺伝子『タグ・ホイヤー カレラ クロノグラフ ジャック・ホイヤー限定モデル』

こんにちは、タグホイヤー正規取扱店、サロンドサセのアキヤマです(^^)

いやー暑いですね…梅雨明けも間近なこの季節に、
敢えて革モデルのご紹介です( ´艸`)

タグホイヤー『カレラ ジャック・ホイヤー限定モデル』(*'▽'*)


41ミリ径、自動巻で498,750円。
世界限定3,000本ですが、
その内日本へは250本程。
更に革モデルは50本程度の入荷との事で、
大変希少性の高いモノになっておりマス(●´∀`●)

ジャック・ホイヤーの名が示す通り、
今回は初代カレラの産みの親ジャックさんが
80歳になった記念に制作されてます!

よってデザインはより初代に近いシンプルな横2つ目。
美しい放射模様のシルバーダイヤルに…
同系色、濃いグレーのタキメータースケール、小ダイヤル。
オトナが着けても浮かない品格を醸し出してますよネ( ^o^)ノ

そしてそこにアクセントとして入る赤色がまたカッコいいんです♪

まず目に入るのはファンの心をくすぐるヴィンテージHEUERロゴ(*'▽'*)

そして針にもビシッと。

80歳を祝うモデルだけに、タキメーターの80の部分も赤にされてたり(^ー^)

スポーティーというと黒×赤が多いですけど
銀×赤もとっても魅力的だと思いませんか?

裏蓋はシースルーではありませんが、
ホイヤー家の紋章、そしてジャックさんのサインが入り、
特別なモデルなんだな~と
オーナーさんの気分を盛り上げてくれます(^^)


そしてこの顔に組み合わせる革も非常にカッコいい!!



表は少しザラッとした質感の黒、
そして裏面はやっぱり赤(≧▽≦)
それに穴を開けて、スポーツ感とクラシック感が程良く共存してます。
尚、バックルのロゴも勿論ヴィンテージHEUERロゴであります(^^)v

このモデル、ブレス仕様も存在しますが、
アキヤマのお勧めは絶対革モデルですっ!
この格好良さは革だからこそ出せる物じゃないですかね?
ブレスは後から単品でも手に入れられますしネ(^^)


今年のタグホイヤーのモデルで一番カッコいいと個人的には思っておりまして(・∀・)
手に入れられる方がホント羨ましいですねぇ(^^)

数が少ないので当店では最初で最後の一本!
後悔なされぬよう、早めの入手をオススメ致します(^_^)ノ

以上、タグホイヤー正規取扱店、サロンドサセのアキヤマでした(^^)

FC2Ad

