サロン・ド・サセ スタッフブログ

栃木県小山市にある時計&ジュエリーのお店、SALON dE SASEです!



あっという間だった!!

こんにちは!!

7月はタグホイヤーサロン・ド・サセ人気NO1でした。

やっぱり夏は時計を着けていても目立ちますので皆さん新しいコレクションに手に入れる方が多いようです。

沢山のラインナップでお待ちしています。



先日納品しました。



斉藤様です。
お2人が選んでいただいたのは、ユーロウエデングバンドのリングです。
最初お2人が考えていたリングとはまったく違うデザイン


なんか 縁 感じます・・・


お式は挙げないということなので、私が証人になって指輪の交換をしました。
チョット恥ずかしそうなお2人でしたが こういうときはベタなことをやったほうがいいですよね







なので・・・ベタにお写真も撮らせていただきました。
写真はお出かけしたら撮るそうなのですが、一人ずづ撮ることが多いようでツーショット写真は
久しぶりだそうです。





久しぶりなツーショット写真はこちら



IMG_0291.jpg






良く撮れてますよね


アクティブそうなお2人ですが
共通な楽しみは 温泉 だそうです。

行き当たりばったりの旅行も行くとか

小心者の私には怖くてできません・・・


でも、温泉はいいですよね。
心も体も癒されますし人とのふれあいもありますしね。

あーーー行きたい。


けど、思川温泉で我慢します。
(ハーヴェストウォークにも天然温泉があるんですよ!!)


哲也様 宏美様
おめでとうございます。
末永くお幸せに・・・





早乙女


















FC2Ad

