サロン・ド・サセ スタッフブログ

栃木県小山市にある時計&ジュエリーのお店、SALON dE SASEです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相反する物




こんにちは、アキヤマです
下書き保存したつもりがしてなくて…
更新遅れて申し訳ありません

さて腕時計に限らず、低価格でありながら高品質というのはなかなか難しいです…。
高くて良いのは当たり前として、安いのはやっぱりそれなりになってしまう。
そこを上手くまとめてるのがオリエントかなぁと思ったり
特に今回のオススメは価格に対する満足度は高いと思います
『オリエントスタークラシック レトログラード』
ステンレス×ピンクゴールドめっきの組み合わせが高級感有り
文字盤は日付、曜日、パワーリザーブそれぞれに異なるギョーシェ
(盤に彫り込む模様の事)を使う気合いの入りようで視認性も良好

更に特筆すべきは、扇形の曜日表示に複雑機構であるレトログラードを採用
横に回ればケースはサテン&ポリッシュと凝った仕上げですし、裏蓋はシースルーと隙無し
これだけやって89,250円は破格では?

オリエント、知らないお客様がまだまだ多いと感じますが…
是非実物に触れて、そのバリューフォーマネーを体感して下さい
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。