サロン・ド・サセ スタッフブログ

栃木県小山市にある時計&ジュエリーのお店、SALON dE SASEです!



普段使いのミリタリー



こんにちは、アキヤマです
毎日蒸しますね…暑いの弱いんです
四季が感じられる日本は素晴らしい国なんですが、
ムシムシするの駄目なんですよねぇ
さてハミルトンからTPO問わず気軽に使えるアイテム、入荷です

『カーキ フィールドオート 40mm』
自動巻、65,100円。

非常にシンプルなミリタリーテイストの黒い顔に白いアラビア数字インデックス、それ故に視認性バツグンであり…
更に使い易さを加速するのが、
ステンレスブレスに40ミリという大きさ、厚みも抑えてあり
やはり多湿な夏に毎日革バンドでは傷みが激しいですからネ、
ステンレス、ラバー辺りの時計があると重宝しマス
価格も嬉しいじゃないですか
是非サロンドサセにお越し下さい
アキヤマがアナタの時計選びをお手伝いします

FC2Ad

