サロン・ド・サセ スタッフブログ

栃木県小山市にある時計&ジュエリーのお店、SALON dE SASEです!



♪結婚式♪

こんにちは
すっかり季節は秋になりました
(↑久しぶりの更新・・・スミマセン

この前、お友達の結婚式がありましたぁ
やっぱり結婚式はいいですね
感動あり涙ありで最高でした

結婚式といえば・・・パールのネックレスは必需品ですよね
夏場、お休みしていたiigayaのパールが活躍しましたぁ

真珠といえば・・・ちょっといいお話

父から、娘へ門出のネックレス

19歳や厄年や、20歳の記念に、お父様から娘さんへ、真珠のネックレスのプレゼント・・・
冠婚葬祭や、お嫁入りを考えるといつかは必ず必要になる一生ものです。

そして、いつか結婚式の日、お父様から頂いた真朱のネックレスを着けてお嫁さんに・・・

cate-hana05.jpg

きっと、とても素敵な、お式になりますよね・・・

次のお呼ばれが、楽しみなiigayaでしたぁ




テーマ:♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。 - ジャンル:日記

FC2Ad

