サロン・ド・サセ スタッフブログ

栃木県小山市にある時計&ジュエリーのお店、SALON dE SASEです!



☆奇跡が!!☆

こんにちわ
お盆休み真っ最中
ご家族で、里帰りやご旅行で楽しいときをお過ごしでしょうね

今年の夏、サロン・ド・サセで奇跡が・・・

昨年10月、新装OPENの時皆様からたくさんのお花を頂き
本当にありがとうございます

P1010281a.jpg

こんなに綺麗だったお花・・・の命は短い・・・
悲しいけれど、枯れてしまいます。

サセでは、頂いた鉢植えのお花に毎日お水をあげました。
ある日・・・なっなんと
もう一度、花を咲かせるのが困難といわれる
”カトレア~Cattleya~”のお花が咲きました
奇跡のお花をご覧下さい

じゃじゃじゃ~ん

IMG_0130.jpg


これは凄い事です奇跡です
毎日お水をあげてて、よかったね

スタッフ皆、HAPPYな気分になりました


                         Iigaya


テーマ:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!! - ジャンル:日記

FC2Ad

