サロン・ド・サセ スタッフブログ

栃木県小山市にある時計&ジュエリーのお店、SALON dE SASEです!

夏、夏、夏

お久しぶりの登場でーす

この暑さはナンナンダロウ

まるで蒸し風呂のようで

毎日、ヘトヘトしています 年かなあ

ところで、

皆既日食・・・・見ましたあ~?

残念ながらTVの映像でみましたが

すごかったですね ふしぎですね~

なにがすごいって、商売がら

あのダイヤモンドリング

あれぞまさしく、プライスレスだわ~

あれを見ながら、プロポーズした人いるかもね

女性だったら、思わずYESですよね

でもでも、30~40年に一回じゃ、なかなかタイミングあわないですね


だから、

ラザールダイヤモンドで、プロポーズですよね

いつでも、ご用意できますよ

あの太陽の光が一番のお友達のラザールダイヤモンドです

すごいじゃないですか、

毎日プロポーズできるなんて、

男性の皆さん

ぜひ、サセに輝くダイヤモンドリングを選びに来てくださいね

お急ぎくださ~い

今だと暑い夏が味方してくれるかも

                       またまた親心のK.SASEでした







FC2Ad